お客様の声
H様
担当:中川 雅之
担当者より
初めての一人暮らしでの物件探し、沢山悩んだり、不安な気持ちもあると思いますが、新生活が楽しみだと仰っていただき、私も良い物件を紹介出来て良かったと心から思いました。
新生活に向けて、しっかりサポートをしていきますので、宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
長い時間、色々とご丁寧にありがとうございました。
-
本日は長時間にわたり、とても親身に対応して頂き、ありがとうございました。
初めての物件探しで不安でしたが、物件のメリットもデメリットも包み隠さず説明してくださり、とても助かりました。
また今後とも宜しくお願い致します。 -
子どもが生まれてから初めての引っ越しをエクストホームさんでお願いしました。転居前は関東に住んでいたため、実際に家族で来店できたのは1回だけでしたが、昨日の条件を丁寧に聞き取ってくださったり、今後どのような流れで進めていくか具体的に説明してくださったりと、経験の深さだけでなく人間性の面でも信頼できる対応だと感じました。その後も、LINEを通してやり取りをさせていただきました。時期的なものもあり、なかなか理想通りの物件に出会うことはできませんでしたが、こちらが気になる物件をお伝えすると迅速に動いてオンライン内見を進めてくださり、魅力的な物件と契約することができました。
私個人の経験から、『家探しは、信頼できる不動産仲介さんとの出会いが重要条件』と考えており、エクストホームさんにお願いして大正解だったなと思っています。
本当にありがとうございました。